So-net無料ブログ作成

超~~~久々更新。。。 [リヴあり]

すっかり平仮名読みはマスターしてしまいました。
皆様からのコメントの平仮名部分や
日常生活で目にする ありとあらゆる平仮名を読み漁っている今日この頃ですw


チビの写真HPは毎日のように更新しているものの
ブログネタとなると なかなか思い浮かばず。。。(lll-ω-)
とりあえずの更新で・・・最近の絵なんぞ掲載。
AIがツワリで気分が優れないときにも いろんな絵を描いてくれて
「AIちゃん!コレ見て笑って 元気出し~」って持ってきてくれます( *´艸`)ププッ

ま・・・あまり進歩のない絵ですが(* ̄m ̄)プッ

一応 N○Kの番組のキャラ「うーたん」だそうです。
( ・ノェ・)コショッ なんだかビミョ~に違うけどw


お粗末さまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

どうぞ今年もチビのブログも よろしくお願いいたします!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2007-01-16 16:12  nice!(47)  コメント(23) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 23

あぶっちょ

700日おめです^^
by あぶっちょ (2007-01-16 16:52) 

影〜kage〜

チビちゃん おひさしぶり~w
また ことしも たくさん
かわいい えを かいてくださいね。
たのしみにしています!!!
by 影〜kage〜 (2007-01-16 17:58) 

バティー

700日おめでとうございます!
あと少しで誕生日ですね~
niceありがとうございましたー
by バティー (2007-01-16 18:00) 

ないす ありがと~~^^
ひらがな たくさん よめるように なったんだねo(*^▽^*)o~♪
by (2007-01-16 18:45) 

あきちん

すご~い!ひらがな ぜんぶ よめるように なったんだね(*´∇`*)
AIちゃん、いま、たいへんだと おもうけど がんばって
すてきな えをかいたり、えほんをよんで
げんきにしてあげてね☆^(o≧▽゚)oニパッ
700にち( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
それと、nice!ありがとう☆・゚:*(´ω`*人)
by あきちん (2007-01-16 19:09) 

piyo

niceありがとうございました~♪
by piyo (2007-01-16 19:12) 

pOnN-YuRiE

かわいい絵ですね↑↑
これからもたくさん絵を描いてお母さんに元気を分けてあげられるといいですね♪”
by pOnN-YuRiE (2007-01-16 19:39) 

ひめしゃら

700日おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
お母さんを励ましてくれる絵。。。嬉しくてどんなことにでも頑張れそうですね!!!
by ひめしゃら (2007-01-16 20:10) 

あらむ

おじょうず!(*・∀・)b
おめでとぉ!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
by あらむ (2007-01-16 20:14) 

☆きらら★

うーたんww
びみょうにみたことあります(ぁw
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 絵ー(*´∀`*)

 700日(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)
by ☆きらら★ (2007-01-16 20:35) 

gomari

あら^^ おちびちゃんも700日になったのね。
ごまりとおなじころだったんだね。
がんばったね。おめでとう。(*´∇`*)
ごまりのおうちの赤ちゃんみてくれるかな。
アドレスかいとくね。おちびちゃんとおなじくらいかわいいよ。
おんなのこなんだ。
http://yaplog.jp/gomamari/
by gomari (2007-01-16 22:22) 

雪渦

700日おめでとう§^。^§
ひらかなますたーおめでとう すごいっ!w
では わたくしもひらかなで
みるたびにすごくなっているえですね
つぎがたのしみですo§^-^o§§o^-^§oわくわく
by 雪渦 (2007-01-17 08:40) 

umiko

700ひおめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
どんどんじょうずになっていくね。
もうすぐおにいちゃん。
ままのことたいせつにしてね。
by umiko (2007-01-17 09:39) 

cyaru

700にち おめでとう!o(^∇^)o
これからも がんばって そだててね♪
by cyaru (2007-01-17 14:33) 

マクノスケ

700日おめでとうねー。
絵もどんどんうまくなっているね。
いろの使い方がざんしんでとても良いのではないでしょうか!
これからもすてきなえをかいてくださいね。
by マクノスケ (2007-01-17 14:42) 

涼涼

700にち おめでとう~♪
うーたん、じょうずにかけてるね(〃^∇^)o
by 涼涼 (2007-01-17 16:22) 

生誕700日おめでとうございます☆
最近のキャラクターは・・・知らぬのが多すぎだ・・・TV見ない・・・
ちびたんのために勉強しなくては!!(*・ω’・*)
by (2007-01-17 20:32) 

mattyasan_blog

700日おめでとうございますー。
by mattyasan_blog (2007-01-18 22:30) 

アキハ

ひらがな ますたー おめでとう!
すごいね~!うーたんも とっても じょうずだね
700にち おめでとう!!
AIさん、くれぐれもお体大切にしてくださいね~!
by アキハ (2007-01-20 14:52) 

xenon

おぉ~!! 
私がしばらくネット遊びしてない期間に...巨匠はひらがなを
マスターしていたのですね!!
素晴らしい~
わたくし、小さく浦島太郎の気分です(*´艸`*)
by xenon (2007-01-22 14:14) 

鈴篭姫

チビくん、AIさん、こんにちは!
チビくん、ひらがなが、よめるようになって、すごいですね!!
これからも、がんばってください♪
そして「うーたん」かわいらしいですw
リヴの700にちめ、おめでとうございます!

と、AIさんも大変な時期かと思いますが、
無理せずお休みもとって頑張ってください(て言うのも何だか変ですがw)
by 鈴篭姫 (2007-01-24 15:29) 

ぷくたん

700日(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。おめでと
これからも おうえんしてるので、がんばってくださいね!
by ぷくたん (2007-02-13 23:48) 

ヒャッフゥーーー!!!!


ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/nd3jzta/

by ヒャッフゥーーー!!!! (2009-08-16 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。