So-net無料ブログ作成

なぜか・・・お絵描き大会w

毎日 いろんな画材で黙々と絵を描くチビ。

今日も一人黙々と・・・。

そんなチビを見ていた チビの両親は・・・

パパ:「何かお題出して。どっちが上手か書こう!」
ママ:「じゃぁ・・・ミッキー!」

ってな感じで キャラクターを思い出して描くという
お絵(汚絵?)描き大会を始めてしまいました。



1回戦 「ミッキー」



2回戦 「スヌーピー」



3回戦 「キティ」

チビも参戦!!


4回戦 「ハットリくん」

時代を感じるキャラですね;


5回戦 「仮面ライダーカブト」

チビのカブトの絵にも ちゃんとカブトの角があること・・・
わかっていただけるでしょうかw


最後にチビの描いたN●Kの「うーたん」

で・・・勝敗は・・・こんな汚絵で勝敗も何もないですよね(* ̄m ̄)プッ

今回の記事で気付いていただけたでしょうか?
チビの絵に なんと!!なんと!!
体が生えたんです!!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

すみませんでした・・・
あまりの下手さに
全く別のキャラになってしまったキャラクターの皆様;


2006-11-11 21:13  nice!(48)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 20

pOnN-YuRiE

チビちゃン作のキティちゃんカゎィィです☆
by pOnN-YuRiE (2006-11-11 21:59) 

umiko

チビちゃんのきたーーーー!
これぞ 歴史的第一歩がたった今踏み出されようとしております。このサイトを見ている貴方が、この歴史の目撃者です。
ちびちゃんへ
みんなのからだ じょうずにかけましたね。
こんどは うーおばちゃんのえをかいてね。
by umiko (2006-11-11 23:30) 

こんばんわ。
ナイス!ありがとうo(*^▽^*)o~♪
絵ますます上手になってきてますね^^
うーたん、そっくりです^^
by (2006-11-11 23:58) 

xenon

進化してますね、巨匠の絵♪
ついに、体が出来ましたか~パチパチパチ""ハ(゚∀゚*)
ダ~様のハットリ君、ハットリ君の弟「しんぞう」に似ててカワイイですw
AIさんのダ~様は、絵心がありますねd(>(ェ)< )
うちの夫に人間の絵を描かせると
いつも手足が短い顔デカの絵が出来上がりますw;
by xenon (2006-11-12 00:54) 

マスタ

うんうん。すごい。うまくなってる!
家族でこういうの出来るっていいなー。
by マスタ (2006-11-12 02:20) 

まぜ

うーたん踊ってますよ!じょうず!!w
AIさんはやっぱり「さすが!」って感じですが、パパさんもなかなかどうして、観光地で売っているパロTシャツ(サザエボンとかアンパンボンとか)の絵みたいです。(爆)
by まぜ (2006-11-12 03:41) 

雪渦

おおっ!体が!
成長の第一歩ですね!
これからどんどんと 絵がステキになっていくんでしょうね
楽しみです§^。^§
by 雪渦 (2006-11-12 04:51) 

pipidesu

かぞくみんなでたのしそうですね^^
チビちゃんもいっしょにさんかしてる(´艸`*)ムププ
∑おおおっ!!(゜Д゜;)体がっ
もっと上手くなると思います^^
by pipidesu (2006-11-12 11:50) 

涼涼

ふふっ、体が生えてる~(≧ω≦)ちびくん日々成長してますねぇ。
かわいいキャラはAIさん、
パパさんはハットリくんが激似です。
ちびくんのうーたん上手ですよね♪
by 涼涼 (2006-11-12 14:37) 

暮竹

わーwww 体がはえたっ!おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
by 暮竹 (2006-11-12 17:11) 

robo

お絵かき大会白熱してますねv
体がはえたっ!!!おめでとうございます^^*
by robo (2006-11-12 18:09) 

ひめしゃら

パパVSママ
ちょっとの差でママの勝ちかな???(笑)
キティちゃん完璧じゃないですか♪
by ひめしゃら (2006-11-12 22:25) 

鈴篭姫

nice!ありがとうございます!
すご~い!進化wですね!!
AIさんの描かれてるミッキーが可愛らしくて、パパさんのキティちゃんが男らしくて、チビちゃんの描かれる絵はどれもほのぼのしていて可愛らしくて、凄く素敵ですね!!
by 鈴篭姫 (2006-11-13 13:55) 

マクノスケ

サイドバーの写真登録喜んで下さって良かった~。
今回はママが一番絵が上手いと思いましたが、パパの絵のセンスに
脱帽ですー。ミッキーとハットリくんが似てるーーーっ!!(笑)
ちびちゃんも絵に身体が生えて成長してるんだなあと感心。
これからも頑張ってのびのびと絵を描いてね!
by マクノスケ (2006-11-13 16:06) 

mana☆

そうそう
きゃらくたーには からだがあるんだよ ^^
by mana☆ (2006-11-17 15:52) 

影〜kage〜

パパvsチビちゃんかとおもったら
パパvsママがメインだったのね~^^
「チビちゃんのえ」ずいぶんじょうずになりましたね。
カゲロウはびっくり!!してしまいました。
きっとママに にたんだね(パパさんごめん・・・orz)
by 影〜kage〜 (2006-11-17 19:05) 

☆きらら★

ちびちゃんの絵うまい~♪
ママさんも絵うまい♪
パパさんもうまい♪
うきゃーーちびちゃんかわいぃ・・・・
by ☆きらら★ (2006-11-19 20:10) 

翻訳

秋のキノコと一緒に 体も生えましたね(´∀`*) ((意味不
ゆるキャラみたいになって和みます( ´艸`) ((ぁ

ハットリくん・・・ ワタクシも分かってしまいますなぁ(;´∀`) トシガ・・・
by 翻訳 (2006-11-19 21:29) 

りゆ

nice有難う御座いました ペコリ
ちびちゃん絵お上手ですねー^^
和みます(´∇`*)
by りゆ (2006-11-19 21:44) 

ぷくたん

w( ̄0 ̄)w オォ-
チビちゃんの絵には、魂がこめられている~ステキ!
by ぷくたん (2006-11-22 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。