So-net無料ブログ作成

野菜キャラ&パパへのバースデープレゼント

一人密かに何か描いていると思ったら・・・

今年の3月にAIのブログ記事にしてた

ネトマの野菜村で当たったストラップを描いてた。


ピンボケで見にくくて ゴメンナサイ;




先日 チビのパパのバースデーでした。

チビからは絵のプレゼント♪

画用紙の表裏に たくさんの顔を描いていました。

描き終わった後に

「あ!頭忘れとった!!」って 数体はツルッパゲ状態でした( ̄△ ̄;)

チビ曰く ↓コレは「パパ」だそうです。


顔から手足が生える現象は いつか解消されるのでしょうか・・・( ´艸`)ププ ッ


2006-10-17 16:24  nice!(50)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 26

umiko

おとうさんのかみのびろ~のびろ~w
by umiko (2006-10-17 17:07) 

まぜ

パパが顔だけ。ということは・・・いつもパパの顔を見ながら遊んだりお話したり。
パパ=顔なんでしょうねw
「パパだぞ~♪」って絵が言っているみたいです^^
by まぜ (2006-10-17 17:44) 

マクノスケ

すとらっぷ の にがおえ にてるよ。
パパの にがおえ てあし だったのね。
てっきり ひげ かと おもったよ。
とても じょうずに かけてるよ。
by マクノスケ (2006-10-17 17:59) 

rilyouuta-yurie

かゎぃらしぃパパンですね★

ストラップの絵似てるゥ↑↑(人´∀`)ィェーィ
by rilyouuta-yurie (2006-10-17 18:16) 

mana☆

パパグット
by mana☆ (2006-10-17 19:42) 

ちぇりこ

今度は、パパの体も描けるように頑張ってね!
ファ━(`・ω・´)━イトォ
by ちぇりこ (2006-10-17 21:05) 

xenon

パパ、かわいい~♪
友人の子供が描く絵も顔から手足出てましたよ、そういえば( ´艸`)。
by xenon (2006-10-17 21:19) 

絵上手ですねo(*^▽^*)o~♪
パパさん上手にかけてます (*^^*)
by (2006-10-17 22:06) 

ひめしゃら

パパさん顔から手足が出ているのですか?(笑)
最愛の息子からの絵のプレゼント嬉しかったでしょうね^^
by ひめしゃら (2006-10-17 23:25) 

こるく

パパさんおめでとうございます(*´▽`*)
いいなぁ♪こんなプレゼントもらえると嬉しいでしょうね♪
今度は、ママの絵も見たいです(*^^*)
by こるく (2006-10-18 00:36) 

雪渦

パパ可愛いですねw
顔から手足・・・ウンウンよく見ます§゜_゜*§§。_。*§
そのうち体が顔から生えてくるんですよね~(え
by 雪渦 (2006-10-18 09:40) 

オーマ

かわいいですね~^^
小さいお子さんって私はあんまり会うことないんでいつも癒されます♪
またかわいい絵待ってまーす!!
by オーマ (2006-10-18 11:24) 

鈴篭姫

nice!ありがとうございます♪
お父さんの絵、よく描けてますね!可愛らしいです!!
by 鈴篭姫 (2006-10-18 13:38) 

暮竹

おー絵かわいいですね^^
パパへの愛ですかw きっとそのうち顔から手足じゃなくなりますって☆

あ。可愛いメロを発見したのでメロダチ申請していきますヽ(*´∀`)ノ
by 暮竹 (2006-10-18 16:30) 

フィール

かわいいです。
どんなのでもいいのです!
by フィール (2006-10-18 16:39) 

アキハ

じょうずに かけたね。
ぱぱも うれしかっただろうね^^v
by アキハ (2006-10-18 17:43) 

pipidesu

絵・・・かわいいね(〃_〃)ぽっ
とても じょうず!
きっとパパもうれしいと思うよ^^*
by pipidesu (2006-10-18 19:36) 

あきちん

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ストラップの絵似てるぅ~!
おとうさんの絵もステキだねw
今度は髪の毛も描けるといいね(*´艸`)
パパさん、お誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
by あきちん (2006-10-18 20:03) 

akusola

パパさんの顔が一杯あるなんて、よっぽど好きなのかな〜vと思います。きっとパパさんも嬉しかったでしょうねv
by akusola (2006-10-19 03:55) 

涼涼

パパさんの絵、じょうずにかけてますね~♪
顔から手足・・(≧艸≦)ウフフ、かわいい~
髪の毛といっしょでそのうち体も生えて?きますって!!
by 涼涼 (2006-10-19 12:31) 

影〜kage〜

パパさん おたんじょうびおめでとーございます!!
チビくん ストラップとパパの絵
とっても じょうず^^
○をかくのは むずかしいんだよねー
○をじょうずにかく れんしゅうを いっぱいしてね。
by 影〜kage〜 (2006-10-20 22:39) 

翻訳

パパ様 お誕生日おめでとうございます。
キャー可愛い絵・・・ 毎回癒されてますよ(´∀`*)
by 翻訳 (2006-10-21 13:21) 

陸宮

な、なんて可愛らしいイラスト...!!
そしてパパさんお誕生日おめでとう御座います゚+.(・∀・)゚+.゚
by 陸宮 (2006-10-21 19:53) 

陸宮

な、なんて可愛らしいイラスト...!!
そしてパパさんお誕生日おめでとう御座います゚+.(・∀・)゚+.゚
by 陸宮 (2006-10-21 19:53) 

mylivly-blog

パパの絵かわいく上手にかけてますね人´∀`).☆.。.:*
by mylivly-blog (2006-10-21 23:32) 

robo

パパの絵、とてもかわいいです~v
素敵な誕生日プレゼントですね^^*
by robo (2006-10-24 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。