So-net無料ブログ作成

ピグクロ・・・?

今回はペイントではなく ArtRageで描いてみました。

手始めにクレヨンで・・・。



次は リクエストしてくださってたムシクイを描いてみますね♪

もう少し慣れたら リクエストしてくださってた

アンパンマン&ドキンちゃんを描いてみますね♪


2006-09-24 21:40  nice!(30)  コメント(14) 

nice! 30

コメント 14

puti

確かにピグクロ!
毎日更新お疲れ様です。私にはまねできない・・(ぁ
by puti (2006-09-24 21:46) 

◆みく◆

ピグクロにちゃんと見えますよ♪
ムシクイ楽しみですv
by ◆みく◆ (2006-09-24 21:50) 

mero

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ピグクロに見えますね!
才能ありますな・・・。
by mero (2006-09-24 22:11) 

akusola

こんにちは。迫力ありますね!
いつかダルマも描いてみてください〜(*^ ^*)
by akusola (2006-09-24 23:01) 

影〜kage〜

この 「おえかききのう」が
いままでで
いちばん いいみたいですね~^^
こんどは いろを 2つ つかって かいてみてちょ♪
by 影〜kage〜 (2006-09-24 23:21) 

ぷくたん

w( ̄0 ̄)w オォ- ぴぐくろにそっくり!
ひょうじょうが なんとも よくにてます。
by ぷくたん (2006-09-24 23:55) 

ひめしゃら

お耳がうまくて分かりやすいですヽ(´▽`)ノ
是非、ムグリちゃんも書いてね♪
by ひめしゃら (2006-09-25 00:08) 

あきちん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そっくり!!
その画力をわけて欲しいo(≧~≦)o
そのうち、ケマリちゃんも描いてね(*´∇`*)
by あきちん (2006-09-25 01:09) 

スゴイ。
かなりソックリですね♪
特長掴んでますよ!!
by (2006-09-25 02:52) 

雪渦

お食事中のピグクロさんという感じですね§´艸`§
白目むいてるとこ(オイオイヾ§^。^;§
by 雪渦 (2006-09-25 04:59) 

まぜ

ソネブロの新着記事はほとんど読ませていただいているのですが、
なんとかレンジャーくんの名前を見つけると、なぜだかとてもウキウキして
しまいますw
画伯が作品製作中のところを、是非ママがデジカメで激写してUPして
いただきたいですね~(ぇ
by まぜ (2006-09-25 08:11) 

xenon

ピグクロ、カワイイ~♪
大きな耳に、大きな目。キャラの特徴(σ´∀`)σ抑えてますね
3歳の頃の私は、こんなに上手に
絵を描けたかなぁ;
by xenon (2006-09-25 10:05) 

robo

スゴイです!
ピグクロに見えますよ!!
ちゃんと特徴をおさえていてスゴイですね♪
by robo (2006-09-25 18:32) 

umiko

ぶおぉ!!((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・【ぴぐくろ】:+"。*・':゚:*:'゚`
まいりましたぺこり
by umiko (2006-09-26 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。