So-net無料ブログ作成
検索選択

オーガ・・・?

ペイントでは 微妙なタッチが難しいようなので

少し方法を変えてみました。

元になる絵をなぞる方法にしてみました。

まずは コメントの中のリクエストにあったオーガです!


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
かなりビミョ~~~~w

何度か書き直して 5回目くらいに

なんとかオーガらしく(?)なったみたいです。


2006-09-23 23:28  nice!(42)  コメント(24) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 24

あきちん

うんうん!ちゃんとオーガに見えるよ~(*´∇`*)
素敵☆・゚:*(´ω`*人)
by あきちん (2006-09-23 23:46) 

あらむ

雰囲気がでてるYO(*・∀・)σ
by あらむ (2006-09-23 23:48) 

hana-sulme

可愛い・・・|_-。) ポッ
ちゃんとオーガに見えてきました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
by hana-sulme (2006-09-24 00:28) 

まぜ

なんでも包み込んでくれそうなオーガですね~^^
女の子のおともだちにも優しいんだろうなぁ。なんとかレンジャーさんw
by まぜ (2006-09-24 01:12) 

xenon

笑ってるオーガに見えるw
リクエストしたいなぁ( ´艸`)
ムシクイは、どうですか巨匠♪
by xenon (2006-09-24 02:13) 

雪渦

確かにオーガです§^。^§
オーガのやさしさがにじみ出てますw
by 雪渦 (2006-09-24 06:02) 

オーガに見えますね~。
笑っている雰囲気が感じられますよw
次はどんな絵が出るのかが楽しみです♪
ではこの辺で失礼しました!
by (2006-09-24 06:57) 

マクノスケ

おーーーーーー!!!
チビちゃん、リクエストに応えてくれてありがとうー!
涙がでる程、嬉しいよー!!
目と鼻がオーガの特徴をよく捉えていて、才能を感じるわー!!
これからの成長が楽しみです。
チビちゃんオーガ、私のブログで紹介させて戴いても
よろしいでしょうか?お返事待っていますーー!!
by マクノスケ (2006-09-24 07:11) 

corochan-love

w(*゜0゜)wオオォォ!!
オーガちゃんの特徴バッチリだぁ~っ!!
コロより上手かもぉ~o(≧∇≦)o
by corochan-love (2006-09-24 08:16) 

brunnhilde

おおおお! じゅうずねえ^^。
オーガらしいぃ。
“キッドピクス”なんか、つかうと、おともでて
とっても、おえかきが、たのしくなるよ^^。
by brunnhilde (2006-09-24 08:25) 

アスカ

完全なオーガですー!
笑顔とかがそっくりでかわいいです♪
by アスカ (2006-09-24 10:29) 

ちぇりこ

すげーーーーwオーガに見えるwww(・∀・)ワラワラ
いや~、ほんとチビたんは絵が上手だなぁ~w
レンジャー画伯って呼ばせてもらいますね!(ぇ
画伯!次の作品も楽しみに待ってますd(`・ω・´)
by ちぇりこ (2006-09-24 11:21) 

robo

おぉぉー!(*'o'*)オーガに見えますよ~♪
すごい!オーガの笑ってる顔ですねv
さすが画伯です♪
by robo (2006-09-24 12:15) 

ぴのこ

ちゃんとオーガに見えますよォ(●´ω`●)
笑っている顔がうかがえますw
by ぴのこ (2006-09-24 12:42) 

オーマ

ウンウン^^
ばっちりオーガです!!
スバラシイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
by オーマ (2006-09-24 14:23) 

myu-blog

おぉぉぉぉ、雰囲気でてますねぇ・・
いやはや、僕より上手かも・・・
by myu-blog (2006-09-24 14:31) 

mikan-diary

お♪
オーガらしくなってますね~w
すごいっっ♪
by mikan-diary (2006-09-24 14:42) 

mero

わぉ~∑ヾ( ̄0 ̄
オーガに見えますね(*´∇`*)
次のも楽しみにしてますぅ?((疑問系?
by mero (2006-09-24 14:47) 

◆みく◆

オーガ素敵ですよー♪
うまいですねーw
by ◆みく◆ (2006-09-24 15:24) 

想来

お師匠さんがオーガを描いたんですか!
おお!!オーガの特徴を掴んでますね!さすがお師匠さん!
次の素敵絵待ってます~♪
by 想来 (2006-09-24 20:06) 

pipidesu

オーガだぁ。*゜ヽ(´∀`○)ノ゜+。
笑顔がまぶしいわ(ノДヾ)ごしごし
by pipidesu (2006-09-24 20:28) 

ひめしゃら

見れば、見るほどオーガに見えてきましたよ(人*´∀`)+
ナイスです♪
by ひめしゃら (2006-09-25 00:05) 

thimothy

ちゃんとオーガだ!(^▽^)!
by thimothy (2006-09-26 14:12) 

umiko

じょうずにおーがかけましたね(`・ω・)b
とくちょうばっちりばっちりつかんでます。
by umiko (2006-09-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。