So-net無料ブログ作成

プチポッサム祭り♪

熱も下がり チビはお気に入りの「KissLivlyスタジオ」へεεεεεヾ(*´ー`)ノ

チビはスタジオのラジオから流れる曲を聴くのが 好きみたいです。

</mirror ポッサム>してやると チビは気に入ったみたい。




チビリヴもチビに似てるのか 自由奔放で・・・1匹だけお昼寝( *´艸`)ムププ




気付くと・・・プチポッサム祭りになってたみたい♪

アワワワ・・・・(・ω・;A)
吹き出しの中の「4」というのは ポッサムが4匹という意味だったみたいです;
説明不足で ゴメェ━━━。゚+.(⊃Д`*)゚+.゚━━━ン

*************************************

皆様 丁寧なコメントを残してくださって 本当にありがとうございます!!!

コメントしづらい記事が多々あると思うので

nice!だけでも構いませんし  眺めて去ってくださっても構いませんので。。。○┓ペコ

どうぞご無理のないように・・・┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます


2006-09-23 15:15  nice!(35)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 15

オーマ

KissLivlyスタジオがお気に入りなんてセンスいいです(・ω・)bグッ
写真は”4才なの?!”ってところですか?
びっくりしたでしょうねww
by オーマ (2006-09-23 15:51) 

umiko

げんきになってよかったね!
かぷもすたじおが、だいすきです。
こんどかぷにあったらよろしくね。
みみどりるは やらないからあんしんしてねw
by umiko (2006-09-23 15:54) 

xenon

熱さまシートが、効いたのかなw
お熱下がってよかったねぇ~(´∇`)
ポッサムがいっぱい、モッサモッサしてて
癒しを感じちゃいました♪
by xenon (2006-09-23 16:25) 

puti

風邪治ったんだー、よかったね^^
あのパークって誰か1人がポッサムに変身したら、いつのまにか皆もポッサムになってるってことが結構あるよねー。(エ?私だけ?(笑
by puti (2006-09-23 16:49) 

kaziii

お気に入りなんですね-♪
ポッサムsanたくさんで
カワイイですww
by kaziii (2006-09-23 18:56) 

暮竹

ポッサムって可愛いですよねぇw
管理リヴに誰かが/mirror するとお祭りが始まるものです(笑)
私は確か・・・バンブー祭り・・・最高7匹になったのに参加したことがありますよ☆
うーん。ひらがなだめだったんですかw 1~10なら・・・って数字じゃ会話できないやw(あたりまえw
by 暮竹 (2006-09-23 19:41) 

mana☆

ポッサム祭りですかー。
前にGLLパークで「クンパ祭り」や何処かの島で「ケマケマ祭り」や「パンブー祭り」がありましたねぇ
私の一言は
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
だけw
by mana☆ (2006-09-23 19:55) 

rilyouuta-yurie

こんちぁ☆
かぁぃぃぉチビちぁンのために毎日見に来ますねーェィ♪
by rilyouuta-yurie (2006-09-23 19:57) 

想来

ポッサムさん可愛いですよね~♪
マイクといい、跳ねる姿といい、寝てる姿といい…可愛すぎです!

おお~お祭り始まりましたか!
ポッサムさんが数匹いると、ついつい本物を探してしまいます(笑)
by 想来 (2006-09-23 19:59) 

mikan-diary

今晩和^^
nice!とコメありがとうでした♪
ポッサムさんが好きなんですかぁw
ポッサムさんかわいいですよね^^
by mikan-diary (2006-09-23 20:48) 

ひめしゃら

プチポッサム祭たのしんでいるみたいですね。
ポッサムさんの帽子姿可愛くて気に入っちゃいました♪
いろいろお散歩できるからリヴ内って楽しいですよね!
by ひめしゃら (2006-09-23 21:01) 

pipidesu

楽しかったようですね♪(´艸`*)
ポッサム祭り・・・wいっぱいいますネ^^
あ、100nice!踏めちゃったヽ(´∀`○)ノわーいっ
また来ますね^^
by pipidesu (2006-09-23 21:03) 

robo

100nice!突破おめでとうございます♪
ポッサム祭り、楽しそうですね!!
たくさんいて、どれがどれだか分からないv(当たり前?w
by robo (2006-09-23 23:08) 

あきちん

こんばんは^^
お熱が下がってよかったね♪
そっかぁ、スタジオが好きなのね。
みんなで、ポッサム祭りできてよかったね(*´∇`*)
by あきちん (2006-09-23 23:42) 

エントリーシート

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by エントリーシート (2013-03-14 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。