So-net無料ブログ作成

お勉強したそうです。

2日ほど前から風邪をひいてたチビ。

今朝方 熱が出ていて、只今<熱さまシート>をペッタンコして

ダ~様のゲームを鑑賞しております。

お礼代わりのnice! が遅くなるかもしれませんが、気長に待ってやってください。○┓ペコ


********************************

昨日 1人でφ(・ω・`)カキカキ...していたものが 放置してあったので激写!w

何やら暗号のようなものです。






チビ曰く・・・<「あいうえお」の勉強>をしたそうです。

どう見ても・・・暗号にしか見えません┌(ヘ;。A。)ヘ

********************************

また説明がないとわからない絵。。。

あえて絵に説明は入れていません;

上のほうの線は耳

真ん中辺りの◎は目

下のほうの線は足 とのことです。

********************************

チビは順番にコツコツと お礼代わりにnice!を置いているようです。

もしも お礼に廻れていない方のブログがありましたらお知らせくださいね!

( 'ノェ')コッソリ nice!を押すたびに
         「サンキュ~!」「あ~りが~とチ~ン♪」(ありがとチンって・・・凹○コテッ )
         と言いながら ポチ!っとしているみたいです。

AIのブログへのコメントのお返事と合わせて

チビのブログへのコメントのお返事もさせていただいているつもりですが

手落ちがあったら m(_ _;)m ゴメンナサイ!!

コメントは 全て読み聞かせております♪

○○さんは「<○○○○>って言ってくれたよ」・・・というふうに♪

チビは コメントに対してその都度 「はい!」と返事をして

ニコ~ッ!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆と・・・満面の笑みを浮かべておりました♪

本当に本当に ありがとうございます!○┓ペコ


2006-09-22 13:22  nice!(39)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 26

◆みく◆

ピカチューかわいいですねぇ♪
あいうえお頑張ってくださいねー。
by ◆みく◆ (2006-09-22 16:49) 

お噂(??)のチビクンww
コソコソお邪魔させていただきますね♪
それはそうと、早く風邪が治りますように。。。
お大事なさいませ…(´'`*)
by (2006-09-22 16:50) 

umiko

はやく げんきになりますように みみどりるふりながら おうえんしてますね。
by umiko (2006-09-22 17:29) 

puti

わー、ピカチュウ!可愛いですね。
いっぱいお勉強したんだね。私とは大違いでえらいねぇ(○´▽`)ノスゴーイw
はやく風邪治してくださいね^-^
by puti (2006-09-22 17:38) 

mana☆

ピカチュウかわいいっ!
ん・・・・・・・もしかしてチビちゃんのほうが絵が私よりウマイ・・・・・・
どうしy(ry

お勉強頑張ってー
よし、いまからピカチュウ練習してこよっと
by mana☆ (2006-09-22 18:35) 

candy14

わぁw初めて来させていただきましたww
 「あいうえの勉強」偉い!w
いっぱい勉強して「あいうえお」の
天才になってください(●´∀`)ノ゜+.∮*゜+.*゜∮(笑
by candy14 (2006-09-22 18:51) 

暮竹

うわーw 大丈夫ですよー。私が学校で居眠りした時の字にそっくりです☆(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
おべんきょうがんばってくださいね♪(ひらがななら読めるのでしょうか?w
by 暮竹 (2006-09-22 19:17) 

まぜ

お熱があるのにお勉強するなんて・・・かしこい!
早く元気になるといいね^^
nice押しながらのつぶやき、実際に聞けたらいいのになーって思いましたw
by まぜ (2006-09-22 19:38) 

想来

早く元気になってくださね~♪
熱さまシート…懐かしい~(´∀`人)

暗号ですか!
仲間のレンジャーとの暗号文ですかね?
おお~!ピカチュウだ!可愛い~~!
お師匠の絵、今回もすごいですね!
by 想来 (2006-09-22 19:41) 

ホソ

お勉強なんて偉いですね^^
早く元気になってください~
お大事に~
by ホソ (2006-09-22 19:52) 

xenon

あらあら、お大事に(=^ェ^=)
季節の変わりめですからね~。私も気をつけますw

巨匠の新作「ピカチュウ」、ステキです♪
ちゃんと字の練習も....エライ!
早く、あいうえお が書けるようになればいいねぇ(*^ー゚)ノ
by xenon (2006-09-22 19:57) 

アキハ

はじめましてこんばんは^^
かぜ、早く治りますように・・・!
そしてお勉強、気持ちが伝わってきます・・・!
かわいすぎです!
by アキハ (2006-09-22 20:10) 

マスタ

このまえはnice!ありがとう! ちょうど500niceめ でした。
かぜたいへんだね。はやくげんきになるといいね。
by マスタ (2006-09-22 21:40) 

corochan-love

チビたんお勉強頑張ったね~(^o^)\(^^ ) イイコイイコ
早く風邪が治るといいね♪
お大事に…
by corochan-love (2006-09-22 21:43) 

robo

風邪、早く治るといいですね♪お大事に…。
お勉強ですか!え、偉い…。チビちゃんを見習わなきゃ^^;
ピカチュウかわいいですねっ♪
by robo (2006-09-22 21:51) 

ひめしゃら

わたしのときは「サンキュー」っていって
niceおしてくれたのかな?
もじ、はやくおぼえてコメントかきたいのかな???(〃▽〃)
by ひめしゃら (2006-09-22 22:16) 

mattyasan_blog

風邪、早く治るといいですねv
ピカチュウw素敵ですね…!
お勉強…。すごいですね。
私なんて全然していませんよ(アセアセ
by mattyasan_blog (2006-09-22 22:20) 

akusola

ぐあいは どうですか? あまりむりをせずにね。
ピカチュウ、いろやかたち、うまくとらえているなあと思いました。
ナイスも どうもありがとうね! ちびちゃんのアイコンがあって、うれしくなりました(*^ ^*)
by akusola (2006-09-22 23:27) 

エメラル

風邪Σ
はやく治るといいねー^^
2記事で、63ナイス・・・・
悔しいっ!(ぁ
by エメラル (2006-09-22 23:43) 

あきちん

お熱の方は大丈夫かな?
ゆっくり休んで、早く元気になってねw
「あいうえお」の練習頑張ったね!
ピカチュウもとっても上手に描けているよw
ママのお話に「はい」って応えられたり、お礼を言いながらnice!を
押せるなんてすごいね!(*-.-)ヾ(´.`*)いい子、いい子♪
by あきちん (2006-09-23 00:09) 

よしよし

チビちゃん、早く良くなれ~!
うちの子はまだまだ字らしきものも書けないので、
チビちゃんすごいです!
子供が興味を持ってやることって本当に楽しそうですよね♪
チビちゃんがもっと楽しめるように手助けをするママさんも素敵です☆
by よしよし (2006-09-23 00:33) 

ニック

どこの星のあいうえおずら?
宇宙人との交信か?!
子供は感性がするどいからな。
あなどれんずら・・・
このコメントをちゃんとちびちゃんに読み聞かせてやってくれずら。
by ニック (2006-09-23 00:38) 

キャニーズホラー商会

こんにちは〜^^。
じぶんで、ナイスおしてくれたのね。
ほんとうに、ありがとう。
はやく、かぜが、なおりますように。
by キャニーズホラー商会 (2006-09-23 06:41) 

gomari

ママのブログもすごいけど、
おちびちゃん(なんとかレンジャー♪)のブログもすてきだよ。
えんぴつのれんしゅうもがんばってるのに、
マウスもじょうずにつかってるんだね。
こんどは、あんぱんまん・どきんちゃんの絵がみたいな。(´・ω・`)
by gomari (2006-09-23 10:31) 

影〜kage〜

はやく げんきになるといいね~
あさとよるが さむくなったから きをつけなきゃね。
「おねつきん」に まけない つよいこに なってね!!
by 影〜kage〜 (2006-09-23 14:12) 

hanpen

nice放浪中~(*・ω・)ノ
by hanpen (2006-09-24 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。