So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめまして!

今日からブログデビュ~です。

只今4歳に成り立てのチビの「意味不明なブログ」へようこそ。

チビは最近 色々な方のブログを閲覧するのが日課になり

毎日楽しそうに眺めているので 試しにチビ専用のページを作ってみました。

すぐに飽きて 削除される運命のページかもしれません。

コツコツと綴っていくページになるかもしれません。

ど~ぞ温かい目で見守ってやってください。           by チビのママ(AI)






↑アルファッベットや記号が並んでるのは・・・
 自分で「頭」「手」などと 説明を入力したつもりみたいですw

ペイント歴は1年以上のはずなのですが・・・

解説無しでは 全くわからないので 一応説明付の絵です。

自分の自転車に描いてあるボウケンジャーを見ながら ペイントで書きました。

「ペイント」というせいもあるだろうけど

4歳でこんな絵で大丈夫なのだろうか。。。(*≧m≦*)ププッ

ちなみに 絵の説明や題名などの文字色及び説明文(語)などは

忠実にチビの言うとおりのものにしてあります。

HNやプロフィールなども チビの言ったままを表記してあります。

( 'ノェ')コッソリ プロフアイコンは あえて1年前のものにしてありますw



もしも何かコメントを残してくださるときは

ママが読み聞かせるので よろしくお願いいたします。

サイドバーにママのブログアドレスも記載しましたので

そちらにコメントを残してくださっても構いません。


予想外に たくさんの方々にご訪問いただき ビックリですw
ありがとうございました♪(o_ _)o))ペコリ
チビには今まで nice!をアチコチに押されても困るので
押し方を伝授(笑)していなかったのですが
今回より 自分の記事にnice!やコメントをいただいたら
お礼の意味を込めてnice!を押すように教えました。
後ほど「なんとかレンジャー」のnice!がポチ!っとされるかと思いますが
ご了承くださいませm(_ _*)m ペコリ


2006-09-21 00:14  nice!(45)  コメント(33) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 33

◆みく◆

こんにちは^^
はじめましてー♪
ボウケンジャー素敵ですね(*人´∀`)☆
よろしければ私のブログも覗いてみてくださいね♪
RSSに登録させていただきますw
by ◆みく◆ (2006-09-21 11:50) 

オーマ

こんにちは(^^)
AIさんのブログから来ました☆
解説付きのボウケンジャーGoodです(*´∇`*)
by オーマ (2006-09-21 12:02) 

まぜ

こちらにもコメントw
自分のブログを持ったら、あちこちでnice!ボタン押してそうですね。
また絵ができたら見せてくださいね~^^
by まぜ (2006-09-21 12:17) 

xenon

こんにちは~
ピンクのカツラ似合ってますねぇ♪
カワイイ~(〃∀〃)  あ、カッコイイの方が喜ぶかなw
ボウケンジャー、なんとも豪快なペンさばきd(>(ェ)< )
by xenon (2006-09-21 12:24) 

umiko

はじめまして。m(_ _)m
えが、じょうずですね。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
わたしのなまえは、うーです。いつもおなかをすかせてたべもののことだけを かんがえています。じゃかといっしょにぶろぐを かいてますので
みにきてね。
by umiko (2006-09-21 14:16) 

mylivly-blog

はじめましてーこんにちは
これからこちらのブログも始まるということで
楽しみにしています人´∀`).☆.。.:*。
by mylivly-blog (2006-09-21 14:33) 

のんちゃん^^

かっぱ~~ボロデビュ・・・あ・・・風呂デビュおめっとう~~^^すばらしき絵みさせてもらったわ(*^_^*)サッパリわからんし><あひゃひゃwいろんな事吸収して楽しい可愛いウケル風呂具をつくっていってくださいね^^かっぱ^^愛するおばちゃんよりwww 
by のんちゃん^^ (2006-09-21 15:48) 

雪渦

こんにちは 初めまして§^。^§
ピンクのウィッグがよく似合っててとてもステキです
これから遊びに来させてもらいますので
よろしく~§≧▽≦§
by 雪渦 (2006-09-21 16:22) 

マスタ

こんにちは。よろしくね。
なんとかレンジャーって、なにレンジャーなのかなぁ?
また あそびにきます。よかったら うちにも きてください (^-^)ノ☆
by マスタ (2006-09-21 18:29) 

mana☆

ぬおっ?
チビちゃんのブログですかー
さっそくRSS登録
by mana☆ (2006-09-21 18:29) 

akusola

読んでいてとってもあったかい気持ちになりました!
ちびちゃんが楽しんでるのも伝わってきます。
これから頑張ってね〜(^^)
by akusola (2006-09-21 18:54) 

あらむ

こんばんは(^^*
鋭い剣ですね~vvかっこいいぞ!O(≧∇≦)Oお上手!
by あらむ (2006-09-21 18:55) 

影〜kage〜

はじめまして~^^
4さいでブログなんて チョーかっこいい!!
がんばって たのしい おはなしを
のせてくださいね☆
by 影〜kage〜 (2006-09-21 19:43) 

エメラル

ボウケンジャー・・・・
その歳でその絵はすごいお(*´∀`)
がんばってね(*´∀`)
by エメラル (2006-09-21 20:09) 

想来

こちらでは初めまして^^
おお!ボウケンジャーですか!素敵な絵ですね~。
弟子になりたいくらいです(´m`●)

すごく癒されました~♪もうブログ界のアイドルですね~。
ちなみに想来は、
蛍光戦隊暗闇でも光んジャー!のレッドです(笑)
by 想来 (2006-09-21 20:15) 

ぴのこ

こんにちは(●´ω`●)AIさんのBlogから飛んできました♪
4歳でBlogとはすごいですねぇw
これからも時々遊びにきますね(*´∀`*)
by ぴのこ (2006-09-21 20:27) 

puti

こんにちはー♪
4歳でペイント暦1年とは・・・
Σ私より長いではないかっ!!
これからもブログガンバッテね!絵楽しみにしてるぉーw
by puti (2006-09-21 20:41) 

あき♪

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
AIさんのブログからきましたあき♪です┏○ペコ

絵とっても上手ですね(*´∇`*)
沢山お絵かきして、楽しいブログにしてくださいね
これからも楽しみに遊びにきます
by あき♪ (2006-09-21 20:45) 

robo

こんにちは^^*はじめまして♪
AIさんのブログからやってきました!!
ボウケンジャーの絵、とても上手ですねv
これからも遊びに来るのでよろしくお願いします♪♪
by robo (2006-09-21 20:47) 

mikan-diary

今晩和~^^
AIさんのブログから来ましたw
4歳からブログ...かっこいいです^^
ボウケンジャーの絵に説明...とても可愛いです((ぁ
これからもちょくちょく遊びにきますね~♪
by mikan-diary (2006-09-21 20:50) 

ひめしゃら

こんにちは!
おしゃれなカツラ、きまっていますね。
ママさんといっしょにネットせいかつたのしんでくださいねヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2006-09-21 22:16) 

ホソ

こんばんは~!初めまして~!
4歳からblogはすごいですね~
ボウケンジャーの絵はホソと変わらないんじゃ・・・
とてもうまいですね^^
ではまた来ますね!
by ホソ (2006-09-21 22:20) 

マサユメ

おちびちゃん、はじめまして!
4さいでブログデビューおめでとう(≧▽≦)ノ"
がんばって いろいろ かいてくださいね。
たのしみにしています。
by マサユメ (2006-09-21 23:44) 

あきちん

はじめまして♪
いつもAIママに、おせわになってる あきちん&メロラブです(*´∇`*)
とっても、えが じょうずだね!
ボウケンジャーと~っても かっこよくかけてるよw
しゃしんも、プロフィールも (≧ω≦)b グッ!!
また、あそびにくるねw
by あきちん (2006-09-21 23:47) 

ちぇりこ

AIママたんのブログから、チビたんのブログを見にきたよ!
チビたんは絵が上手なんだね~
ちぇりこには、チビたんと同じくらいの甥っ子がいるんだけど、
甥っ子はここまで上手じゃないよw
もっとたくさん、カッコイイ絵を描いて見せてね(*´∇`*)ノシ
by ちぇりこ (2006-09-22 00:06) 

こんばんわ。ママのブログからあそびにきました^^ がんばっていろいろかいてくださいね。おうえんしています^^ 
by (2006-09-22 00:23) 

ぷくたん

AIママさんとこから 飛んできたよ~
ボウケンジャー素敵です。将来は大物になるでしょうね。
今のうちサインもらっておこうかな?
by ぷくたん (2006-09-22 00:50) 

brunnhilde

おはようございます^^。
いつも、ママからは、やさしくしてもらって、
おばちゃんは、とても よろこんでます。
 うちの、ちびもブログもってるよ!
5さいから,かたことのキーボードうてるようになったから
なんとレンジャーちゃんも、いまからやったら、すぐじょうたつだあ。

たのしみに、かよいますね^^。
そうそう、ブログをはじめた、おいわいに、させてくださいね。

おそくなると、おもいますが。
by brunnhilde (2006-09-22 06:21) 

雪渦

さっそくにniceありがとでした§^。^§ノ
niceの中にピンクの髪が!?
うおー!まさかホントに来てくれるなんて
とてもうれしかったです
また遊びに来ますね~o§^-^o§)))))イソイソと
by 雪渦 (2006-09-22 09:20) 

みなみの大地

はじめまして、こんにちわ~!お子さんのブログ、始められたのですね。うちにも4歳の息子がいます。ペイントやPCを使えるなんて、すばらしいっ!!(うちもやらせてみま~~すっ)たまに楽しく拝見させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。。
by みなみの大地 (2006-09-22 11:46) 

マクノスケ

チビちゃん、ブログデビューおめでとう!!!
ピンクのかみ、とってもかわいいですよー。
こうしん、がんばってくださいね。おうえんしています。
ぼうけんじゃーのえもすてきでした。
こんどおーがをかいてくださいね。よろしく!
by マクノスケ (2006-09-22 17:53) 

gomari

1歳からマウス握ったの!!!凄~~い。
4歳でブログ立ち上げ(ママ優しいね)
可愛いな~~~。
いっぱいお絵かきしてね。
by gomari (2006-09-23 10:25) 

thimothy

こんにちは、いつも楽しく読ませていただいています♪
これからも楽しみに遊びに来ます。
がんばって、くださいね(^_^)☆

(チビママ様へ、なんだか凹んでいたので、読み逃げしていました。なんとなく復活したので、ないすとこめんと連打になってしましました。あったかい気持ち、いただいてゆきます!がんばってくださいませ(^▽^)!
by thimothy (2006-09-26 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。